2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の重機人間ユンボル(第9工程 『ドカルトトラップ』)

あたりまえの話 なんだけど ある漫画が打ち切られる ということは もう二度と その続きが読めなくなるということなんだな ふらくた 自ら掘削工事に参加している現場主義のラスボスにも、電動ネジ回しで敵に止めを刺す亡国の姫君にも、もう二度と。 ・優れた…

今週のテニスの王子様(Genius335 『己の限界点』)

素晴らしい展開を思いついたぞ。この試合、きっとこのまま手塚が勝つね。 ・ 手塚、千歳に圧勝 ↓ ・ 決勝進出に沸く青学勢 ↓ ・ しかしそのとき、全国学生テニス連盟より試合中の覆面着用は反則との通達が!(ヅラはセーフ) ↓ ・ 結果二勝二敗となり、決着…

『純粋』の異名を持ち跡部の心を自在に操る高貴なる氷帝レギュラー

×樺寺 ○樺地 でした。私としたことが……今さらこんな初歩的なミスを……。謹んで訂正させて頂くとともに、ご指摘くださった紫のバラの人に感謝の意を表明します。ありがとうございました。

夢にまで見た重機人間ユンボル

巨大化によるショベル一閃 見た目は幼くとも 元ドヴォーク重機士団隊長の工事力である 同時に ドリルのアースオ−ガトルネードは右腕 バイスのデスグラップルは頭頂部に ゲンバー大王の掘削工事はバーラック市街に狙いを定め ボリングが繰り述べたるは爆ダム…