2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇オム女

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等(http://youpouch.com/2011/04/26/162331/) こんなのが世間で話題になっていたが、語り部自身がオム女の存在を信じていなさそうだったので、いまいち怖くなかった。

爬虫類でも獣王

ネット上で、クロコダインのおっさんをかませ扱いするような場に遭遇すると体温が0.2℃上がる。お前らにおっさんの何がわかるというのだ。 しかし「アバンの書が手に入った時点で、クロコダインもヒュンケルのようにアバン流斧殺法を学んでおくべきだったのだ…

キョロ充とは

「キョロ充」って、大量のキョロちゃんフィギュアに囲まれてご満悦の森博嗣先生を指す言葉かと思ったら違った。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%E7%A5%ED%BD%BC 確かに高校までは一人で昼飯を食ってるとカーストが下がるシステムは存在していたが…

正解はひとつ! じゃない!!

ごはんはおかず! じゃない!! 死は誰しも平等! じゃない!!

ネットつながらない

引っ越してきてそろそろ十日も経とうというのに、いまだにネットが開通しない。何がつらいって、カブトボーグの無一物回を見逃したのが一番つらいよ!

僕は関東に戻った

仕事の都合で2年ほどアニメ無し県で暮らしていたのだが、これまた仕事の都合で関東に戻ることになった。まだ頻繁に余震は起きているし、東京ではキャピタル・ウェイストランドよろしくきれいな水の奪い合いが起きているとも聞くので、なにもこんな状況で戻ら…