ONE PIECE

堂々の到達!! JC最新50巻いよいよ6月4日(水)発売!!

 うあーもしかしてこれはあれか。グランドラインの丁度真ん中レッドラインで50巻になるように調整してたりするんじゃないか。つまり100巻でゴール。グランドラインに入るまでで丁度100話とか調整してた人だから全然あり得る。うあー。あー。
 海軍本部に白ひげに元海賊王の右腕に、と現在のシャボンディ諸島には世界の戦力の60%くらいが集まっているんじゃないかという印象。ここでバトルロイヤルしちゃえばもう何かしらの決着はつくんじゃねーのーあと半周もしなくともさ、とか思ったけど別にそういう目的で航海してるわけではないからな。