今週のテニスの王子様FAQ(よくある質問とその回答)

Q:「不二先輩はああ言ってますけど、大石副部長の手首が限界なら菊丸が打てば良かったんじゃないんですか?」
A:「違います。彼らは《同調》しているのですから、当然のことながら痛覚も共有することになるのです。大石が限界ならば菊丸もまた限界。これは技の性質上、不可避の弱点と言えるでしょう。」
 とゆか夢から醒めた菊丸の発言がスゴすぎた。ついさっき読んできたばかりなのだけど、この状態で寝たら過度のシンクロで自我境界線を失い液体と化した菊丸を大石の体内からサルベージ、とかそういう夢が見れると思う。エージくんを返して! 返してよ!!(そういえば彼たぶん14歳だ)
 しかし手首のケガがここまで尾を引くことになろうとは。これじゃあ助けられた妊婦さんも夢見が悪いですね。