JOYSOUNDは神。そして本物の神は死なない。

 あ、ちなみに『氷原の貴公子』はJOYSOUNDに入ってるからみんな歌うと良いよ。《湖に浮かぶ白鳥は 人知れず水をかく》とか《星空に浮かぶ白鳥は 寒いほどさえわたる》といった観察日記ぎみな歌詞を堪能すると良い。
 というかJOYSOUNDはヤバいね。ピロウズはあと『Advice』と『Crazy Sunshine』入れてくれたら完璧だよなーとか言ってたら入ったよ。『太陽とヴィーナス』(キリンジ)が入ったときも神だと思ったものだけど、数ヶ月に一度は信仰を新たにする日々。この調子でウテナの合唱曲に取り掛かる気はないですか。
 最近はやたらDOPING PANDAを聴いてました。単純作業中(水質分析の結果を延々とプロットしつづけるような)に無理やり気分を高揚させられるので高価値。