お知らせ 〜みんなによろしくと〜

 この四月より、大変腹立たしいことに働くおとなになってしまう私ことリンドウなのですが(何が腹立たしいって、この数年の間に働かないおとなに至る道を切り開くことのできなかった自分自身に腹が立つ)、転居先にネット環境が整うまでどうも数週間はかかるっぽいのです。今どきネットが通じてないなんて電気が通じてないのと同じだ、といったのは1998年の森博嗣。それから八年、未だにこれは共通認識ではないようです。ネットがなくても死にはしない? 電気がなくても死にはしないよボーイ。水道がなくてもね。死ぬ死なない基準で考えるんじゃない、生きるか生きないかで考えるんだ。逆に考えるんだ(ぼくらの心の中のジョースター卿)。
 何の話だっけ。えーとそう、そういうわけで、当サイト『フタゴ・フラクタ』、しばらく更新できないみたいです。メールやBBSのレスポンスも滞ります。四月いっぱいくらいはみた方が良いのかな。しばしのお別れ。桜の季節が過ぎたら、遠くの街で逢いましょう。では。