この食事が終わったらオレ、ピロウズのライブに行くんだ

 労働を始めて最初に犠牲になったのが音楽関連の趣味であったが(いや、「犠牲になった」というのは言い方が違うな。自分で選んで犠牲にしたのだ。これも優先順位だ)、the pillowsはまだぎりぎりで引っかかっている。あとキリンジか。
 しかしなー、今日行ったらこの遊びはしばらく封印するって感じかなー。なにぶん時間が限られている。時間対効果が悪いとわずかでも感じた遊びはガシガシ切っていかなければ。保たん。
 とはいえこの方向のライフハックを進めていくと、時間対効果の悪い行為のその効率の悪さ自体を好む方向、つまり「だらだら時間を使うのが好き」な人格はどう満足させたらいいの? という問題が発生する。どうするの?
 行ってきます。