プレ読書日記/最近のラノベを読んでみようの巻

 いい加減僕も「灼眼のシャナゼロの使い魔の見分けもつかないロートルですわ、ガッハッハ」的な言動を取り続けることに対し現代を生きるオタとしてこれはあまり良い態度とは言えないよなー、といったようなことを思い始めたので、その道の先人たる友人を頼って色々と借りてみることとした。名づけて最近のラノベ入門セット。とりあえず、これらの消化・吸収を新年最初の小目標としたい(もっと他に立てるべき目標があるのでは──、という脳内ハムテルの主張は却下された)。
 以下、事前の期待度順リスト。

  1. 成田良悟バッカーノ!
  2. 谷川流学校を出よう!
  3. 支倉凍砂狼と香辛料
  4. ヤマグチノボルゼロの使い魔』並びに高橋弥七郎灼眼のシャナ
 感想は順次書いていく所存であるので乞うご期待、である。