先週の銀魂に対する一言感想ははてなスターにして50は固いと思っていたが別にそんなことはなかったぜ!

 これね。
 ・http://d.hatena.ne.jp/rindoh-r/20080901/1220281138
 僕としては脳内に常駐している青学一年トリオが「決まったー! ドライブBー!」と声をそろえてはしゃぐくらいには巧く打てたつもりであったが、別段そうでもなかったようだ。絶好球だと思っただけに、惜しいことをした。
 いやね、僕が銀魂を読むたび大抵吐き気を催すのは、泣かせが嫌いとかそういうことじゃないんですよ。あの作品がいい話フォームで投げてくる内容が大概人倫にもとるからだっつー話ですよ。それをわかってくださいよ……。