4月に降る雪はしょせん春の日差しの中で積もることなく虚しく溶けて消えていくしかないんだろうけど3月に降る雪は普通に寒いんだイマジネーター……!

 日付が替わると同時にジャンプスクエアを買いに行く所存であったが(うちの近所で最も早い入荷が0時くらい)、ほんとに雪降り始めたよ。こんなに寒くては再び家から出る気力などあろうはずもない。おのれ……。南岸低気圧おのれ……!
 今日は帰りがけにセブンスドラゴンを予約してきた。FALLOUT 3 はもちろん終わってない。しばらく家ではXBOX360、外ではNDSという隙のない体制になりそうだ。今月は忙しすぎる。シャーマンキングも真・完結するし、ヒストリエも読まなきゃだし、今さら読み始めた結界師はすごい面白いし、時ならぬMtGブームが身内にやってきたのでデッキ作らなきゃだし……、汲めども尽きぬ娯楽の海原よ。こんだけあるとちょっと溺死しそうな気もしてくるけれど、まあ、それも幸福なことには違いない。