文学フリマ行ってきた

 行ってきました。通算にして第8回、今回からは世紀末都市・蒲田へと会場を移しての開催となった文学フリマ。目当ての本が売り切れておらず、かつそこから閉会時間まで居ても手持ち無沙汰erにならずに済むぎりぎりの時間帯、を考えた結果午後2時少し前くらいに会場入り(終了後に飲み会の約束があったので、閉会時間まではいる必要があった)。結果としては、目星をつけておいたものは全部買うことができ、その上ブースをだいたい一巡し終わってこれは第一次手持ち無沙タイム突入かー、というタイミングで数少ない顔を知ってる参加者であるところのid:yoghurtさんと遭遇できたため手持ち無沙タイム回避成功。完全勝利と言えましょう。
 ともあれ、以下に買ったものをメモメモ。

  • 『PNOS』(ノベルゲーム)
    • id:sindenさん作。「RPGの戦闘・成長サイクルをノベルゲームで再現する」というコンセプトが面白そうだったので。
  • UMA-SHIKA』(小説、オムニバス)
    • いろんなひと作。ヨーグルトさんの小説が読みたかったので。
  • 『下北沢の獣たち』(小説、短編集)
    • id:zoot32さん作。一度読んでみたかったので。
  • 漫画をめくる冒険・下巻』(評論)
 あと、例のテニスの王子様同人誌を読んでる人をわりと見かけた。委託するとは聞いていたけど、ちゃんと完売したみたい。