『俺の屍を越えてゆけR』が始められない

 俺屍Rは当然のことながら遊びたいのだが、「俺屍Rをやるからにはプレイ日記をつけなくてはならない」→「過去日記を埋めて現実時間に追いつくまではプレイお預け」→「じゃあそれまではクリアしてなかった真・女神転生のストレンジジャーニーを遊ぼう」→「面白くて過去日記を書く時間がない」という自分で自分に縄を巻くが如き状況に陥っている。ストレンジジャーニー面白ーい。悪魔合体時に引き継がれるスキルの制限がきつくなってるから悪魔それぞれの個性が守られてるー。眠たいこというキャラがいなーい。でも長ーい。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション