始まるよ。

「いや、はてな相当素晴らしいっぽい。何が素晴らしいって、まあ色々あるけど、一つ例を挙げるならば検索引っかかる率の高さ。某有名検索エンジンで《フェイトステイナイト》キーワードであんな上に来たときは流石に笑ったよ……。って、なに。まさかお前、日記サイト持ちのクセしてはてな使ってねーの? うわ、だっせ。マジ? 信じられねー」
 などと友人に言われたので、試しに暫く使ってみることにする。幸いアカウントは前に取ってあったし。
 と言っても、飽くまでメインは本サイト『フタゴ・フラクタ』の方とし、こちらにはより一般的な、より検索性の高そうな話題をピックアップして掲載する、という形を取る。
 要するに、このページは本サイトの遠大なる売名行為として活用される。
 趣旨は理解出来ましたか? それでは、末永く宜しく。