誰か『風の大地』謹言集とか作ってください。

 Google検索『木更津×香月』で来られた方がいた。
 『この気持ちを屈辱というのかッ!? この薄汚い気持ちが屈辱なのか! 私は初めて知った、私の心は汚れたッ!!』(シルバー・スコット・ウォーレン*1談)
 怒りを紛らわすために『シルバー・スコット・ウォーレン』で検索してみたらそのものずばり『シルバー・スコット・ウォーレンスレ』を発見する。
 「私はアマ暦115戦111勝 プロ暦7戦7勝のシルバー・スコット・ウォーレンだ!」
 「不当なるレスの遅延だ。競技委員は警告を出さないのか!?」
 「ミスター・ウォーレンがsageで書き込むとは、ミスター・ウォーレンは弱気になっている。 ミスター・ウォーレンは常にageで戦ってきた」
 「名無しで書き込むとはッ!! ウォーレン不覚ッ!!」
 「届かなかったのか!? このスレッドで1000に届かなかったのか!? なぜだ? なぜだウォーレン!!」
 世の中平和だ。

風の大地: アメリカへ (20) (ビッグコミックス)

風の大地: アメリカへ (20) (ビッグコミックス)

*1:ビッグコミックオリジナル連載中のゴルフ漫画風の大地』のキャラクター。モノローグの全てが自画自賛という濃いキャラクターだったが、主人公・沖田との試合以降すっかり人間が丸くなってしまう。勿体ない。