お久しぶりですリンドウです

 銀魂の何が気に食わないかと言いますと本当はマジョリティのくせにマイノリティのふりしてるところ。我々マイノリティ症候群患者互助会は空知英秋ファンの入会を認めません。お久しぶりですリンドウです。
 友人と珍しく渋谷なんぞを歩いていたら見ず知らずの人に何やら怒鳴られました。やっぱり都会は怖いです。お久しぶりですリンドウです。
 そのあとゲームセンターに入りましたらこの季節に黒のタンクトップ姿でダンスダンスレボリューションに興じる男性を見ました。微妙に下手でした。不思議に切なくなりました。お久しぶりですリンドウです。
 SFCソフト『ワンダープロジェクトJ』を突然やりたくなり、二日でクリアしました。エンディング、機械の少年ピーノは人間にならないバージョンの方が物語的に美しいと思います。お久しぶりですリンドウです。
 『世界の中心で、愛を叫ぶ』の『、』もキモかったですが、『いま、会いにゆきます』の『、』もなかなか相当なもので、そういう流れなのだなあと思うとともに少し微笑ましくさえなってきました。お久しぶりですリンドウです。
 JOJO第四部を全巻揃えて読み返してみました。《「生きてる」ってことに憎しみがわいてくるぜ》という虹村形兆の台詞は凄いと思いました。お久しぶりですリンドウです。
 とまあこれくらい近況報告を重ねれば5年ぶりに再会した二人の間に漂う気まずい沈黙もGone away って感じだろうから代わり映えもせず読んだ本の感想でも書き散らすよ。