実写版テニスの王子様は少林テニスにあらず

 現在、『テニスの王子様』実写映画版が製作途中にあるという事実は皆さん当然ご存知でしょうが、岐阜県で行われているというその撮影に『The 男爵ディーノ』の管理人さんがエキストラとして参加してきたそうです。
 魔都、名古屋を征く(テニス関係は10月21日)
 実際に現場を見てきた印象としては、
 「実写テニスは少林テニスなのか?」「おそらくNO」
 とのこと。
 トンデモバトル方面よりはミュージカル方面っぽいそうです。まあ、それはそれで期待できますが。
 しかしいくらプリンスオブテニスが好きとはいえ、わざわざ東京から岐阜まで行って氷帝補欠ジャージを着てしまうその行動力。
「もうここまでくると誉めるしかないね
 常識・非常識の区別はないんだけどある意味ではこういう『姿勢』憧れるなぁ
 本当スーパー管理人だよこの人…」