青学VS立海オーダー予想

 せっかくだから(コンバット越前リョーマ)、ここらでVS立海大付属戦のオーダー予想を発表するぜ。ちょいと後出しだけど気にしないぜ。
 ・S3 手塚○-×真田
 ・D2 乾・海堂×-○ブン太・柳
 ・S2 不二○-×幸村(偽)
 ・D1 大石・菊丸×-○柳生・赤也
 ・S1 リョーマ○-×幸村(真)
 S2の幸村(偽)にもう説明は要らないでしょう。もちろんペテン師・仁王が化けてるんですよ。今、したり顔で「真田に勝てるのは俺しかいない」とか言ってるの、アレ仁王。既に入れ替わり済み。
 不二先輩が秘めたる力を解放し、死力を尽くしてついに幸村を破った、と思いきや、その瞬間にズレるヅラ。「仁王でさえこれほどとは……」「では本物の幸村は一体どれだけ……」みたいな展開。
 正直、今さら入れ替わりで驚かせようと思ったらこれくらいしかやりようないと思うんですよね。ダブルスパートナーの入れ替わりはもうやり尽くした。となれば次は試合外での入れ替わり。結構自信あるよ僕。
 もしくは、
 ・S3 手塚○-×真田
 ・D2 大石・菊丸○-×ブン太・ジャッカル
 ・S2 不二○-×赤也
 で決着。幸村「あり……ワイは?」
 一方その頃、軽井沢では──。
 何の脈絡もなく復活した超古代テニス生命体(A.T.O)の破壊活動を阻止するべく、一人の少年がその行く手に立ち塞がっていた。その身に纏うまばゆくも、どこか涼しげなそのオーラは、人類最強の代名詞『天衣無縫の極み』に到達した証だ。
 越前リョーマ、関東より参戦──そのテニス強度、実に五十六億七千万MUGA!!!(『超妹大戦シスマゲドン』風エンディング)
 このどっちかが来るね。最終回らしい最終回、ということでは後者がやや優勢か。