俺の人生の物語・第十四夜(ご報告編)

 さて、せっかく色々と盛りあげてもらっておいてアレなんですけど、明日から一泊二日でゲーム合宿に行くのでまだ手塚ファントムの更新ができません。発表は土日あたりを予定しております(ぎりぎり「今週中」だよ! まだ嘘吐いてないよ!)。
 ゲームはみんな大好きプエルトリコと、かの有名なTRPGパラノイア』のカードゲーム版・『Paranoia Mandatory Card Game』の二本立て。後者は全員初プレイ、というかこの間衝動買いしたばかりの代物なので皆ろくにルールも知らない。大丈夫か。まあいつものことではあるが。ま、状況によってはプーだけでも一晩は軽く潰せるので無問題か。