ジャンプスクエア 2008年12月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 他作家によるトリビュート四コマが十本束になろうとも、許斐先生の自ら描くポスターの隅っこでまた意味もなく宙を舞っているブチャラティ一人に遠く及ばない。という予想通りの結論が確認できたので、『放課後の王子様』は当面気にしなくて良いだろう。
  • 向日くんのジャンプにとりたてて意味がないことくらいとっくの昔に理解したつもりでいましたが、試合でもないのに(そして他の皆さんは比較的礼儀正しく並んでいるのに)一人だけ空を飛んでいる姿を見るとやっぱり不可思議な心持ちになりました。えっと、「お前何で飛んでるんだっけ?」
  • テニスの王子様の続編が始まったら買わざるを得なくなるので、今のうちから読む漫画を増やしておこうかなあと画策中。現状では『屍鬼』『幻覚ピカソ』だけなので。