アイドルマスター2

  • ダンスレッスンが一番簡単なので繰り返していたら、第6週で初めて特殊ステータス「小躍り」に変化した。くるくる回るやよいが可愛い。ダンスが得意な響もご機嫌。しかし、一人だけ踊らない千早さん……。
  • 衣装替えても一人だけ文句言う千早さん……。
  • 一人浮き気味な千早さんを元気づけるべく積極的に声をかけようとするも、容赦なくジャンケンで負かすリンドウP。ますます機嫌を悪くする千早さん……。

 とかなんとか言いながら、たいへん楽しんでる。てか響さん、歌上手いね。『GO MY WAY!!』みたいな明るい曲も『Little Match Girl』みたいなしっとりした曲もどっちもいける。安心感あるわー。