オーフェンがまたゲームになるんだって! へー

  • なぜメディアミックスされたオーフェンさんはいつもいつもこう、脂っこいイケメンみたいなツラになってしまうのだろうか……。(http://heroes-p.channel.or.jp/system/event.html)
  • などと思ったが、草河先生の素晴らしいイラストのおかげでごまかされてきただけで、そもそもオーフェンさんはファッションがやばいんだから仕方がないのではないか、ということに思い至った。
  • 友人が「仮面ライダーバース引き継ぎ後の後藤さんの服装、どこかで見たことあると思ってけどあれだ、オーフェンだ」と言ったのを聞いて「確かに!」と得心したんだけど、よく見てみたら指貫きグローブくらいしか共通点ない。それくらい指貫きグローブの存在感は格別。