2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます あなたは当家で20番目の『家族』です

おめでとう、キミの本当の家族はここにいたんです! http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko0904.php#new14 『Baby Princess』のことはよく知らないけど、このキャッチコピーは値千金の仕事だと思う。ここで「おめでとう」はそうそう出てこねーよ。

『シャンク!!ザ・ロードストーリー』メモ

「朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足。どんな人?」 「そういう人」 このシリーズは今ひとつピンと来なかったけど、上記の台詞にはすごい秋田禎信度やでえーッと身悶えられたのでメモしとく。メモメモ。シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願…

しかしここはまだ地獄の一丁目でしかないのだ

「私は某さんのBLEACH感想はダサいと思う。なぜなら……」「いや、私は某さんのBLEACH感想には価値があると思う。なぜなら……」のなぜなら以降を話さないと何も始まらんというのに、「何にどんな感想を持つかは人それぞれ」だの「どんな極端な言説だろうとそれ…

セブンスドラゴンはじめました

皆に遅れること70と2時間……私もようやく始めることができました。いま、狩りにゆきます。7番目の竜を。セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/03/05メディ…

『新テニスの王子様』選抜メンバーリスト(第1話終了時点)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (19件) を見る 『新テニスの王子様』第1話終了時点でのU-17選抜メンバーをカウントしてみました。とり…

4月に降る雪はしょせん春の日差しの中で積もることなく虚しく溶けて消えていくしかないんだろうけど3月に降る雪は普通に寒いんだイマジネーター……!

日付が替わると同時にジャンプスクエアを買いに行く所存であったが(うちの近所で最も早い入荷が0時くらい)、ほんとに雪降り始めたよ。こんなに寒くては再び家から出る気力などあろうはずもない。おのれ……。南岸低気圧おのれ……! 今日は帰りがけにセブンス…

いまだに実感が湧かない

たったいまこの瞬間にも僕よりも先に新テニスの王子様を読んでいる奴がいるかと思うと悔しくて眠れない。寝るけど。