今週のテニスの王子様(Genius335 『己の限界点』)

 素晴らしい展開を思いついたぞ。この試合、きっとこのまま手塚が勝つね。

・ 手塚、千歳に圧勝
   ↓
・ 決勝進出に沸く青学勢
   ↓
・ しかしそのとき、全国学生テニス連盟より試合中の覆面着用は反則との通達が!(ヅラはセーフ)
   ↓
・ 結果二勝二敗となり、決着はS1のルーキー対決に委ねられた……!

 もしくは病院に行った石田師範が波動球の後遺症で死んでおり、「相手を死に至らしめてしまった場合は負け」の天下一武道会ルールに則りタカさん敗退。いや、私は本気で言ってますよ。手塚部長が負けるところの方がよっぽど想像つかないもの。
 あとあんまり関係ないですけど、『P2!』が最近テニスを意識してる風で楽しいですよね。「手塚ゾーン? 卓球じゃあそんなの初歩の初歩だぜ」みたいな。